応募書類について
履歴書※1
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・応募する時は、キャリア支援センターへ申出ること。
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・誤字・脱字に注意し、丁寧に記入すること。
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・自己PR・志望動機欄は、記入する内容を十二分に検討すること。
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・志望動機は各応募企業に応じてまとめること。
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・履歴書は、折りたたまず提出する等、慎重かつ丁寧に取り扱うこと。
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・履歴書は、後日の面接に備えてコピーを取っておくこと。
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※1学校様式の履歴書はキャリア支援センターで配付
履歴書用写真
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・スピード写真ではなく、正式な証明書用写真を撮影し、使用すること。
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・スーツ着用で、正面・上半身・脱帽で撮影。
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・写真の裏面には学校名・氏名を必ず記入。
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・サイズは履歴書に表示されている大きさで。
成績証明書・卒業見込証明書
申込みは学務係へ(1通200円)。
事務局の春季・夏季・冬季休暇期間中は、窓口受付ができなくなるので、証明書が必要な場合は、長期休暇期間までに早目に申し込むこと。
推薦書
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・申込みはキャリア支援センターへ(無料)。
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・所定用紙を受取り、推薦書の作成を各自教員に願い出る。
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・推薦書をキャリア支援センターへ持参、所定手続後直ちに交付。
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※1推薦書が必要な場合は、必ずキャリア支援センターに相談すること。
健康診断証明書
学校での健康診断は年度初めのガイダンス時に実施
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・健康診断受診者に限り発行。
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・申込みは学務係へ(1通200円)。
健康診断実施医療機関 | 医療法人 恵生会 健康管理事業部 東大阪市鷹殿町7-4 / TEL : (0729)82-5501 |
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学校での健康診断を受けなかった場合
保健所、もしくは公立病院等の医療機関にて健康診断を受けること。ただし、保健所での健康診断は、各保健所で実施日が異なるので、各自問合せること。
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・診断書のコピーは使用不可。受診した病院等にて再交付の手続をすること。
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・医療機関発行の診断書を学務係に提出し登録後、所定の手続きにて、学校より証明書を発行。