求人のお申込み

求人のお申込みなど

平素より本校学生の就職につきましては、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本校では、入学当初より「就職ガイダンス、個別就職指導、インターンシップ」等を継続的に実施し、即戦力となる人材の育成を図る一方、各専攻担当教員との連携により、採用に関して企業様のさまざまなご要望に積極的な対応をしています。 また産学協同プロジェクト、学生デザインビジネスプロジェクト等、本校ならではの制度や取り組みも行っています。
これからは、ますます個性的で創造力に富んだ人材が必要になると認識していますが、いずれの分野に置きましても、本校の学生はきっと貴社のお役に立てると考えています。 つきましては、採用ご担当者様には、ぜひ本校のホームページをご覧いただき、この機会に本校へのご理解を賜り、貴社採用計画に本校への求人をお加えいただければ幸いです。本校へご求人の募集をご依頼して頂きます際には、本校指定様式の求人票をご用意させて頂いておりますのでご利用ください。すでに貴社所定の様式のものがあれば、それをお送り頂いても結構です。
なお会社案内パンフレットや商品カタログ等の資料がございましたら、あわせてお送りください。卒業生在職者名簿(調査表)もご用意させて頂いております。 その他ご意見、ご要望などがございましたら、こちらまで遠慮なくご連絡ください。